2008-08-11

Wordpress版>Blogger版の状況が個人的には微妙だ

Top Posts « WordPress.com

screenshot_01.jpg

Blogger版DD:Doing Differentが本家なのですが、どうもクロスポストしているWordpress版の方がアクセスしている人が多い日が続いています。

今日は特に差が出ているのですが、理由を調べてみるとWordpressのTop Postsの第一位になっていたからのようです。

Wordpressって使っている人が少ないのか、それともこのTop Postsの仕組みがおかしいのか分かりませんが、まあこんな事があってもいいよね、ということで^^

もっと文章書くのがうまければいいんですが。。。まだまだ精進しないといけませんね。

*追記
ちなみに順位はすぐに下がったようです^^;
画像残しておいてよかった(笑)

■今日の出来事
明日から夏期休暇。明日2件ほど仕事の電話をしなきゃいけませんが、まあ6日間ゆっくりしようと思います。

No comments: