2008-08-07

COBRA 黄金の扉

セブンイレブンに行ったら今日が発売日だったらしいCOBRAが置いてあったので購入。
この巻の内容も以前読んだことがあるのに何だか新鮮な感じで読めました。

いつもは空いた時間でパラパラと見ている感じなのですが、ちょっと目に留まった言葉がありました。
不運なめぐりあわせにしがみついていること自体不運なのさ。運てものは力ずくで自分のほうへ向かせるものさ。
このコブラの一言。何だかちょっとグッとくるものがあったのでメモしておこう。

no image
寺沢 武一
メディアファクトリー

■今日の出来事
今日は朝4時過ぎに起きたのでちょっと眠い。来週は夏期休暇なので明日一日で溜まっている仕事を片付けねば。。。

No comments: