2008-08-29

今週も週末は読書三昧

最近雨の日が続いていますが、僕は週末が雨だと家で本を読んだり、パソコンをしたりして過ごす事が多いです。

明日も雨のようなので、先週に引き続き読書三昧かなあと思い、3冊購入しておきました。(先日購入した本はまだ全て読んでいないのですが^^;)

フォトリーディング講習を受講したにもかかわらず、”フォーカス・リーディング”という題名に惹かれて購入してしまった。。。僕はこの手の題名に弱いようです。。。

また、ヴァージングループの総帥であるリチャード・ブランソンの本も読みごたえがありそうです。

今週末も読書三昧を楽しもうと思います。


村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける
村上 憲郎
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 68

僕たちに不可能はない
リチャード・ブランソン
インデックス・コミュニケーションズ
売り上げランキング: 9914


■今日の出来事
週末は泰麒の”お食い初め”。生まれてから100日かあ。早いものです。

No comments: