2008-03-08

MacBook Proを購入する・・・予定

アップル - MacBook Pro

ここ数日MacBook Proを購入するかどうかを悩んでいたのですが、今のところ80%くらいの確率で購入することにしようか、と。
今使っているMacBookでもまあ十分といえば十分なのかもしれないのですが、このタイミングで購入しておかないと当分自分の買い物が出来なくなるのではないかと思い始めているのが最大の理由でしょうか。
(近々家族が増えるので、そうなったらちょっと無理っぽいので。。。)

今のMacBookよりも明らかにサイズが大きいと思うので、家のどこに置くのかを考えないといけませんが、近日中に購入するためにその場所の確保もあわせて考えておきたいと思います。
いやー、今から楽しみですな。

■今日の出来事
花王アジエンスのCMに出てるチョン・ジヒョン、やっぱり綺麗だなあ。猟奇的な彼女を見て、すっかりファンになっているのでした。。。

No comments: