2008-03-07

この番組は絶対に見るべき!「江頭2:50のpppするぞ!」


江頭2:50のpppするぞ!

このインターネット番組は一度でいいので見てもらいたい僕のお薦め番組です。(あっ、題名が”pppするぞ”となっているので想像はつくと思いますが、下ネタ満載なので、その点はご注意を。。。)

僕は江頭2:50の映画批評本を見てこの番組を知ったのですが、どうも僕と同じような経緯で知った人が多いみたいですね。現在は隔週で収録があるのですが、本が発売されて以来スタジオ見学が急激に増えた感じでしたからね。(まあ、残念なのは盛り上がりすぎて、今回の収録から整理券をもらった20名のみが参加できるようになったみたいですが。)

江頭2:50がこんなにもトークで笑わせてくれて、かつ映画批評では別人のようなトークを繰り広げられるとは全く知らなかったので、ほんと驚きですが、見て損はしませんよ!!

■今日の出来事
今日は昨日の飲み過ぎ&睡眠不足がたたりフラフラでしたが、仕事はきっちりできた感じ。週末をゆっくり体を休めよう。。。

No comments: