2008-03-05

iPod touchにW-SIMを接続ですと!!!

novi's Blog iPod touch に W-SIM を接続してみた

Going My WayのKengoさんのTwitterで知った記事なんですが、この方すごいですね。
iPod touch のシリアルポートが簡単に使えることが分かったので今度はW-SIMを接続してみました。
iPhoneが待てない人はやってみるといいかもしれませんw
って、”簡単に使える”のが何故分かったのか分かりません!!!

iPod touchってSDKが6日(あっ、今日か。。。)に出たら、ますますこの手のハックが出てくるのでしょうかね。6日のAppleの発表が楽しみになってきました。

■今日の出来事
今日は朝早くから仕事をしたけど、思ったよりも終わらなかったなあ。。。明日は今日以上にてきぱきと仕事をせねば。。。

No comments: