2008-03-10

Bluetoothヘッドセットは使ってみて、その良さが分かる

プラネックスから重さ7gのBluetoothヘッドセット、5980円 - Engadget Japanese

会社の固定電話ではBluetooth型のヘッドセットを使っていて、そのヘッドセットが携帯でも使えるのですがいかんせん形が大きすぎて持ち運びに”難あり”でした。
このプラネックスのBluetoothヘッドセットは、なんと重さが7gというおそらく耳にしていることすら忘れる程の大きさのようです。
うーん、5980円かあ。。。もうちょっと安ければ即買いかも。。。

しかし、この大きさでは口とマイクの距離があると思うんですが、きちんと音声は拾うんでしょうかね。購入された方、どなたか教えてください!!

■今日の出来事
今週は金曜日が有給なので4日で5日分の仕事を片付けねば。。。明日も頑張ります。

No comments: