2010-07-09

Twitter log - Thu, Jul 08, 2010

  • 01:43  New Entry: Twitter log - Wed, Jul 07, 2010 http://bit.ly/b0McAp
  • 03:26  ドイツvsスペイン、始まりますよー
  • 04:05  この緊張感、たまらんねー
  • 04:17  後半、どちらが先に仕掛けてくるかな。
  • 04:59  スペイン、キター
  • 05:00  あと15分くらいしかないけど、ドイツがまだいい形ができてないのでスペインがかなり有利だな。
  • 05:01  オランダvsスペインだとどちらが勝っても初優勝か。スペインから一点取るのは結構大変だろうなあ。
  • 05:20  日曜日のオランダvsスペインはすごい試合になりそうだ。
  • 05:21  でも、オランダに勝って欲しい。
  • 05:30  @komapotter オランダは今回現実的な戦い方を覚えつつあるので、スペインはドイツ以上にやりづらいでしょうね。特にロッペンのような選手はドイツにいなかったので、一人で斬り込んでくる選手をどう止めるかがキーかもしれません。  [in reply to komapotter]
  • 20:55  メールの量が七月から約三倍になったせいか、帰りが遅くなってる。
  • 23:54  @rsato オンラインの方がいいかもしれませんね。あるいは量販店の方が入ってくるかもしれませんよ。  [in reply to rsato]
  • 23:57  @t2kw Flashのサイトって見る?僕は割りきってますね。  [in reply to t2kw]
Powered by twtr2src.

No comments: