2010-07-08

Twitter log - Wed, Jul 07, 2010

  • 00:04  ドコモは率先してやりました、という事が重要なんだろうなあ。ユーザーには全く関係ないけど。 RT @nmnl: docomoのSIMロック解除って誰にメリットがあるのかよくわからんです。SoftBankが海外定額始めた今日本国外のSIMを入れてもねぇ。 なんだか今更な感じです。
  • 00:05  おっと、寝る時間がどんどん少なくなって行く。。。
  • 00:12  寝る前に外人からのメールを見てしまった。明日早速フォローせねば。。。
  • 00:57  New Entry: Twitter log - Tue, Jul 06, 2010 http://bit.ly/9misma
  • 03:28  よし、今日は起きれた。眠いけどオランダを応援するぞ、と。
  • 03:48  オランダ、先制!!
  • 03:51  ロッペン、うまいなあ
  • 04:19  フォルラン、一人でここまでできる選手がいるかいないかが、この準決勝にいるかどうかと関係があるような気がする。
  • 04:41  何だかウルグアイのペースのような気がしますね
  • 04:53  ウルグアイと日本って似てるか!?
  • 04:54  解説者がウルグアイを何とかして日本とダブらせようとするのが痛いな
  • 04:58  スナイデル、やはりここぞという時に決めてくれたな。
  • 05:00  スアレスがやはり痛いよな、いないのは。
  • 05:01  ロッペン、キター
  • 05:04  フォルラン、孤軍奮闘という感じだな。
  • 05:15  オランダ、決して調子がいいわけではないが、ここまで勝ち上がれるようになったのは前回までとはかなり違うところだな。
  • 05:20  なにー、オランダwなにやってんの?
  • 05:24  オランダ、32年ぶりの決勝進出!!
  • 06:52  今日はサッカーを見たあと、そのまま出社。ちと眠い。
  • 08:53  やはり人って簡単には変われないものだと感じたよ。。。朝いちから凹む。
  • 19:09  今日は仕事早めに終了。早めに寝て、 三時半からのドイツ対スペインを見るのだ。
Powered by twtr2src.

No comments: