2010-07-13

Twitter log - Mon, Jul 12, 2010

  • 00:54  New Entry: Twitter log - Sun, Jul 11, 2010 http://bit.ly/bKo0h4
  • 03:32  スペインvsオランダ、始まったよー
  • 03:44  おらんだw、これは苦戦しそうだな。
  • 04:17  前半は無得点かあ。しかし、緊張感のある試合だなあ。見てる方も緊張するよ。
  • 04:41  オランダ、押し込まれてるなあ。
  • 04:49  ロッペン、なにしてんだ!!
  • 04:58  カイトを変えるか。エリアは結構いい選手だから期待したいな。
  • 05:05  ペルシに変えてエリアってのがよかったかも。カイトは重要だったのにな。
  • 05:12  エリアが全く機能してない。。。
  • 05:20  延長かあ。これはどちらに有利なんだ!?
  • 05:21  @tobu1 確かに。僕も7時まで寝ようと思ってましたがw 延長で決着してもらいたいですね。  [in reply to tobu1]
  • 05:33  オランダの交代はまだなのか。そろそろ交代しないと疲れが見えるが。。。
  • 05:41  トーレスはまだか?
  • 05:44  トーレス、キター
  • 05:44  最後に又決めてしまうのか、トーレス!!
  • 05:48  オランダ、これは痛い。PKに持ち込むしかなくなったかな、オランダは。
  • 05:51  スナイデルの動きがなくなってきたから、オランダはパスが回らなくなってきたな。
  • 05:52  ロッペン、つまらないことするな!!
  • 06:02  スペイン優勝!!おめでとう!!
  • 06:03  ロッペンが決めてればな。。。ロッペン、右足のシュートもできるようになるともっと強いんだろうけど。
  • 22:21  今日はハイボールじゃなくてビールを飲む。
Powered by twtr2src.

No comments: