2010-07-11

Twitter log - Sat, Jul 10, 2010

  • 01:02  I'm using twitter from fring ? my FREE mobile app for tweets, calls, chats & video calls! Join me on fring http://www.fring.com/twitter
  • 01:21  New Entry: Twitter log - Fri, Jul 09, 2010 http://bit.ly/c6tguv
  • 17:14  あまりにも眠くて昼寝してしまった。寝方が悪かったせいか、首が痛い。
  • 17:35  LDR touchがやっとiOS4に対応したようですね。愛用してただけに安心しました。
  • 22:14  なんでワールドカップの3位決定戦はスカパーのみなのか。。。
  • 22:15  3位決定戦はネットで見るかな。
  • 22:16  @akanegumo 60Mとはすごいですね。うちは光経由無線LANで10Mくらいですかね。  [in reply to akanegumo]
  • 22:16  今日の夜はハイボールをやめて、氷結にしてみた。
  • 22:48  mobile meの体験版を申し込んでみた。
  • 22:49  2ヶ月間使ってみて使えそうなら、そのまま使ってみよう。
  • 22:57  @t2kw そうですね。特にiPadは見るサイトもある意味限定的なので、あまりFlashがないことによるデメリットを感じないんですよね。まあ、映画の予告サイトなんかは厳しいですがw  [in reply to t2kw]
  • 22:58  mobile meを設定してみたけど、Googleに長年頼り切ってきたからかSyncするものがないなあと感じつつ。連絡先もベースはOutlook、SyncしてGoogleになってるからなあ。。。
Powered by twtr2src.

No comments: