2008-07-31

iPhone 3Gが入手できるのはいつの日か?

iPhone 3G 関東圏の在庫/予約状況 part13

関東圏のiPhone在庫状況のスレッドを確認していたのですが、意外と大手量販店には入荷しているようですね。

多くの人は16GB狙いのようですが、僕は8GBで十分と思っているので意外と在庫ありそうな予感です。

さてさて、数日色々と考えたのですが、現在使っているSoftbankを解約するのは違約金の事を考えると難しいので、断腸の思いですがEMONSTERを解約してIPhoneは新規契約にて購入するつもりです。

そしてあと1年で現在のSoftbankを使い切り、ちょうど一年後にiPhone一台体制という事にしようかと思っています。
それまではSoftbankを2台使いながら、iPhone側を徐々に友人に知らせながら番号、メールアドレス変更を行っていこうと思います。(一人MNPってことですね。)

入手するのに時間がかかってますが、何とか入手したいと思います。

■今日の出来事
iPhone購入したら、家にあるiPodはちょっと整理しないとな。

No comments: