2008-07-01

ウイニングポスト6 2008

今日会社の帰りにゲオに立ち寄ったのが間違いだった。。。

1Fの本のスペースを見た後、2FのDVD、ゲームコーナーへ行ったのですが、そこで見つけてしまったのが、このウイニングポスト6 2008。

実は発売されたのも全く知りませんでしたし、そもそもこのゲームをやったこともないのに何故か購入してしまいました。これを衝動買いと言わず何というのだろう。。。

まあ、後悔は全くしてないのですが、これで寝不足になるのもなあ、と思いつつ。

今週末に泰麒が帰ってくるので、暇な時間にちょっとやるくらいにしておこうと思います(多分。。。)。

ウイニングポスト6 2008
コーエー (2008-06-26)
売り上げランキング: 118

■今日の出来事
今日から7月。2008年も半分終わりました。やらなきゃいけないことは多いですが、ひとつひとつ片付けていきますかね。

No comments: