2008-07-30

ハプニング - 人類は滅びたいのか

映画「ハプニング」オフィシャルサイト

シックス・センス”で有名なM・ナイト・シャマランの最新作”ハプニング”を見たわけですが・・・、これはちょっとツッコミどころが多すぎるんじゃないですか???

やはりシックス・センスのシナリオが良すぎたのか、今回のハプニングの最後は”おいおい、結局なんだったの?”というブレア・ウィッチ・プロジェクト以来のツッコミをいれざるをえませんでした。
(ちなみにブレア・ウィッチ・プロジェクトを見終わった時は映画館にいたほぼ全ての人が僕と同様に”これで終わりですか???”という顔をしていたのを思い出しました。。。)

あまり書きすぎるとネタばれになってしまうので多くは語れませんが、この映画を見に行くのであればシックス・センスを超える期待をしてはいけません。

M・ナイト・シャマラン監督の次回作に再度期待するしかありませんね。。。

■今日の出来事
iPhone、どこにあるんでしょうか???あまりにも手に入らないのでちょっと疲れ気味^^;

No comments: