2010-04-23

Twitter log - Thu, Apr 22, 2010

  • 00:52  腰がかなり疲れ気味。マッサージいかないといけないな。
  • 00:53  腰がかなり疲れ気味。マッサージいかないといけないな。LOGMEINを初めて使ってみた。こりゃ便利だわ。
  • 00:54  でも、マックからWindowsにアクセスした場合、どうやったら入力変換できるのか分からず。英語のメールは返信できるけど、日本語が打てないとちょっと厳しいぞ。
  • 11:33  New Entry: Twitter log - Wed, Apr 21, 2010 http://bit.ly/aoqk86
  • 23:36  今日は前の会社の人達と飲み会。声が大きいと怒られましたw
  • 23:38  何か今日が金曜に思えるけど、木曜なんだよなー。
  • 23:39  外人の理解不足にスゲー苛立ちを覚えたりしたり。
Powered by twtr2src.

No comments: