2010-04-13

Twitter log - Mon, Apr 12, 2010

  • 00:08  @junyaiizuka おお、やはり購入しますか。もし万が一、姉がしくったら、お願いするかも笑  [in reply to junyaiizuka]
  • 01:24  New Entry: Twitter log - Sun, Apr 11, 2010 http://bit.ly/90VkR3
  • 08:08  姉から連絡があり、、、iPad在庫ぎれだったとのこと。。。残念!!とりあえず、日本での発売を待ちますかね。
  • 12:41  昼食はうな重にした。 (@ ての字) http://4sq.com/aAc9nE
  • 14:04  やはり姉にiPadをお願いすることにした。
  • 14:09  だいたい23-24日に入手できる予定。あと2週、待つしかありませんね。
  • 14:14  また姉から連絡があり、納期が4/26になるらしい。それだと日本と変わらないので、やはりアメリカでの購入は断念した。
  • 23:33  iPad、購入できたっぽい。16Gにしたが、容量大きい方がよかったかな?
  • 23:33  でもちゃんと届くのかまだ一抹の不安がありますけど。。。
  • 23:36  このカバーも買っとくかな。 http://bit.ly/dp5t79
  • 23:57  よし、あとは成田エキスプレスの予約だな。
Powered by twtr2src.

No comments: