2010-04-04

Twitter log - Sat, Apr 03, 2010

  • 00:50  今日は約4時間の長時間テレカンを経験。まじ、疲れた。。。
  • 00:50  でも家から入ったので、家族にはかなり不評でしたが。。。
  • 00:51  GWは済州島に行くことが決定。家族三人でゆっくりする予定。
  • 00:53  最近、外人対応のため夜遅くまで起きてるから睡眠時間がかなり少なくなってる気がする。
  • 10:50  New Entry: Twitter log - Fri, Apr 02, 2010 http://bit.ly/bYnM5h
  • 12:11  今から昨日とっておいたカズのテレビを見ないと。
  • 12:12  チケットの発券も完了。朝一の便だから前日は早めに寝ないと。
  • 12:41  カズは歌謡曲を聞きながらランニングしてるのか。ヒップホップとか聞いてるのかと思った。
  • 12:41  カズ、ストイック過ぎるよ。すごい。
  • 12:54  僕にはサッカーしかないですから、かあ。カズ、これからも応援したい。
  • 13:10  どんな状況でも全力を出せる人、出し切る人、それがプロフェッショナル。 やっぱりカズは偉大だよ。
  • 16:28  I'm at イトーヨーカドー国領店 (国領町8-2-64, 調布市). http://4sq.com/4Nk3PM
  • 23:40  読書灯を買ってみた。やっぱり寝ながら本を読むのはいい感じですからね。
  • 23:40  孫さんのUSTREAM、4/5までか。見なきゃ。
  • 23:41  とりあえず読まずに積んである本を解消しないといけないのに明日もまたAmazonから本が届く。。。
  • 23:42  何となく決心がついた今日この頃。決めたら、それに向かって進むしかない。
Powered by twtr2src.

No comments: