2010-04-02

Twitter log - Thu, Apr 01, 2010

  • 00:18  Gmailにくるメールが今日はやたら少ない。なんでだろ。
  • 00:19  外人、電話中かあ。帰ってから連絡するか、終わるのを待つか。。。
  • 00:41  やっと帰れるぞ、と。
  • 02:26  ソフトバンクには頑張って欲しいと思った人、多いだろうなあ。
  • 03:16  外人とのチャット終了。なんであんなに頭がかたいのか。。。
  • 03:17  寝る前に見てはいけないメールを見てしまった。見たせいで眠れんぞ。ちょっと怒りモードになってしまった。。。
  • 07:47  今日から四月かあ。でも、まだ肌寒いですね。
  • 08:17  なるほど、こうやったらREEDERからツイートできるのか。 http://j.mp/ajYD0b
  • 10:49  New Entry: Twitter log - Wed, Mar 31, 2010 http://bit.ly/9tQoTv
  • 11:25  電車で席に座ったら、すぐ寝てしまいそう。寝不足。
  • 18:16  明日は休みをもらったから今日はゆっくり飲めるぞ、と。
  • 23:55  いろいろと話ができる人がいるってありがたいことだよなー。
Powered by twtr2src.

No comments: