2010-04-27

Twitter log - Mon, Apr 26, 2010

  • 00:17  @eijidoi 早速申し込みました!!本が届くのが今から楽しみです。  [in reply to eijidoi]
  • 00:19  最近iPhoneの電池の減り方が早い様に思うのは気のせいか?!
  • 01:24  New Entry: Twitter log - Sun, Apr 25, 2010 http://bit.ly/dDop7P
  • 09:07  京王線はどうなんだろ。読んでみようかな。 RT @makoto_naruke: エコノミスト5月4・11号。沿線別世帯当たり金融資産第1位は井の頭線。学生が多い下北沢を含んでいるにもかかわらず、2位に600万円の差をつけて4576万円。ふふふ。
  • 09:25  AdobeのUpdateがちょくちょく来るのが面倒くさい。
  • 11:44  プレゼンス機能でいつもBusyにしてる人って意味分かってないよなー。
  • 11:44  デフォルトBusyって、プレゼンス機能使う意味なし。。。
  • 20:46  えー、マジで? QT "6月30日にいきなりtwitterアプリが使えなくなる!?twitterのベーシック認証廃止について" (ついーたーTweeter.jp) http://tweeter.jp/2010/04/26/twitter-2241.html
  • 22:57  来月の振込完了。しかし、今月もカード請求額が多くてびっくりしてる。。。
  • 23:44  結局迷った末にアバターのDVDをセブンイレブンで購入
  • 23:44  ただ、いつ見れるのかはわからないけど。。。
  • 23:49  Avayaの新社長、決まったのね。 http://bit.ly/9fTnNF
  • 23:50  でも外資の日本法人は外人が社長になるケースが増えているように思う。やはり海外から見ると外人を入れてコミュニケーションロスをなくす方がいいと考えてるからなのか。
Powered by twtr2src.

No comments: