2010-04-19

Twitter log - Sun, Apr 18, 2010

  • 01:24  New Entry: Twitter log - Sat, Apr 17, 2010 http://bit.ly/9jvzXo
  • 12:41  先週お風呂場で寝てしまってから、どうも体調が悪い。今日も体が重いのはそのせいか。
  • 12:42  来週は結構夜の食事が入っているので、体調を整えねば。。。
  • 12:43  しかし、iPadが購入できなかったのは痛い。まあ、ゆっくり待つことにしよう。
  • 12:52  Book Scanサービスをちょっと使ってみようかと検討中。
  • 12:52  それで家にある漫画が一掃できるのであれば、安いかなと思ったり思わなかったり。
  • 12:54  iPadがきたらこれは入れておきたいねぇ。 QT OutlookへのアクセスはiPadからどうぞ http://blogs.itmedia.co.jp/tooki/2010/04/outlookipad-b77.html
  • 12:55  息子が寝てるので掃除を一旦中断してネット中。早く起きないかなー。
  • 14:06  今日も六時からハーバード白熱教室を見ねば。最近では最も面白いテレビ番組。
  • 16:56  新しく無線LANルーターを購入。ちょっと早くなったかな。
Powered by twtr2src.

No comments: