2010-04-11

Twitter log - Sat, Apr 10, 2010

  • 08:50  今日はGWの旅行グッズを購入する事に。
  • 08:51  アメリカの姉からまだ吉報が届かない。
  • 08:51  iPad、買えてたら嬉しいなあ。
  • 11:13  New Entry: Twitter log - Fri, Apr 09, 2010 http://bit.ly/d0CaC4
  • 15:23  やっぱり百貨店は苦手だ。 (@ 新宿高島屋 w/ 2 others) http://4sq.com/5vzPlG
  • 17:23  こうなるとLator ProやOsfooraを使うことが少しリスクになったりするのかな。 RT @TechCrunch Twitter Acquires Tweetie http://tcrn.ch/9xGFMl
  • 23:04  iPhoneがいきなり落ちた。最近よく発生するのだが、なんでだろ。。。
  • 23:05  再起動中。でも再起動しそうにないな。。。カメラまたはメールで何かの操作をしたらなるような感じがする。
  • 23:06  とりあえず、何回か再起動をするしかないようだ。やはり一年ちかく酷使してきたからか???
  • 23:07  iPad購入連絡、首を長くして待ってる。。。
  • 23:10  最近iTunesで購入する際、パスワードを2回聞かれるのは何故なんだろう。
  • 23:11  iPhone、全く起動せず。。。はじめのメタリックなロゴマークが延々と続いてます。。。
  • 23:12  姉から連絡がない場合、こちらのサイトで購入してしまいそうだ。。。 http://withapple.com/ipadu.s16gb.html
  • 23:20  まじで起動しなくなってる。。。
  • 23:25  @sigmund_ryoji ダメっぽいです。。。再起動を10回以上してますが、はじめのロゴマークで止まってしまいますね。。。  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 23:36  @sigmund_ryoji そうなんですか。では、とりあえずロゴマークをじっと見つめてます(泣  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 23:44  @sigmund_ryoji なんだか立ち上がりそうな感じです。待つことが重要だったのかも。あせって何度も再起動するのはあまりよくないですね。ありがとうございます!!  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 23:49  @sigmund_ryoji 無事復活しました!!まずはきちんと電源を切って、それから同期をしたいと思います。ありがとうございます!!  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 23:50  @sigmund_ryoji その気持ち、分かります。うちは家に帰ってくると玄関に"パパ、パパ"と言って駆け寄ってくる姿を見て、いつも癒されてます。  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 23:56  @sigmund_ryoji 3週間は長いですね。その頃は一日一日成長していきますからね。奥さんに毎日何枚も写真を送ってもらわないといけませんね(笑  [in reply to sigmund_ryoji]
Powered by twtr2src.

No comments: