2010-04-26

Twitter log - Sun, Apr 25, 2010

  • 01:24  New Entry: Twitter log - Sat, Apr 24, 2010 http://bit.ly/bfgGnr
  • 10:13  今日は今週後半からの旅行の準備をする予定
  • 10:14  [MM登録]人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた http://bit.ly/aeSNgm
  • 11:01  今から孫さんが出るテレビをみよう。でも、なかなか始まらないなあ。テレビって出るまでの時間を引き伸ばしすぎな感じがする。
  • 11:06  こわいって思考停止ワードじゃないかなあ。僕もこわがる意味がわからない一人です。 RT @takapon_jp: 何で怖いの?どこが怖いの? QT こわいですよね中国とかの動き。次々と技術のある日本の小さな会社がのみこまれていくのが加速されそうで。。。 /via @askavio
  • 11:07  早く対談を始めてほしいですが。。。
  • 11:30  仙石さん、iPhone使ってるのか。
  • 11:35  コマーシャルって不要だよな。
  • 13:40  もう少し仙石さんとの議論に時間をさいて欲しかった。 RT @TaizoSon: さっきのテレ朝の生番組(サンデーフロントライン)に地上波テレビの限界を感じた。尺といい、広告の挿入のされ方といい、制作手法といい、まったくあのような内容にそもそもフォーマット自体が向いてない・・・。
  • 13:49  あと少ししたら息子と昼寝でもするかな。
  • 17:49  今日も6時からはハーバード白熱教室!!
  • 22:44  [MM登録]心に響く小さな5つの物語 http://bit.ly/a2NBhu
  • 23:09  龍馬伝、ワンセグとれてなかったよ。。。
  • 23:09  来週土曜日の再放送を見るしかないか。。。ちゃんと予約しておかないと。
  • 23:10  今日は布団の中で本を読んでみよう。ライトも買ったしね。
  • 23:43  寝る前に薄い本を一冊読み終えた。内容は濃かったなあ。縁は大事にしたいと改めて思った。
Powered by twtr2src.

No comments: