2010-05-14

Twitter log - Thu, May 13, 2010

  • 01:31  む、MB AIRでたのか?チェックしてみよう。
  • 01:32  なんだ、まだ出てないのか?
  • 01:56  New Entry: Twitter log - Wed, May 12, 2010 http://bit.ly/97X9st
  • 07:39  今日は7本の打ち合わせ。ちょっと入れ過ぎた。
  • 07:56  #nowplaying Alejandro (The Sound of Arrows Remix) by Lady GaGa, via @Osfoora
  • 20:12  これはその通り。 RT @HAL_J: 本当に重要な仕事に集中して取り組めば1日8時間労働でも、ダラダラと1日14時間働いている人以上の成果を収めることが出来ます。【働き方革命】
  • 22:53  LogMeIn for iPadをポチってみた。しかし、3500円かあ。高い。
  • 22:53  あれ、iPhoneが勝手に再起動してる。なんで?
  • 22:57  前と同じく、Appleロゴマークで止まってる。。。とりあえず、ほったらかしにしておく。
  • 23:03  iPhone、復活!!
Powered by twtr2src.

No comments: