2010-05-02

Twitter log - Sat, May 01, 2010

  • 01:17  喉が痛くて夜中に目が覚めた。とりあえずタオルをマスクがわりにして寝よう。
  • 01:25  とりあえずRSSにさっと目を通してから寝る事にする。
  • 01:33  New Entry: Twitter log - Fri, Apr 30, 2010 http://bit.ly/ahaQec
  • 02:26  そろそろ寝ないと明日体が持ちそうにない。子供の体力に負けてるなあ。
  • 07:01  おはようございます。済州島3日目も天気がよいです。
  • 07:02  今日はお土産を買ったり、近くを散策したり、とまた歩くのであった。
  • 11:08  息子が寝てしまったので、とりあえずホテルでまったりしてる。
  • 11:08  午後から買い物にでもいきますかね。
  • 19:13  韓国で体調崩す。寒気がすらので、とりあえず風邪薬をもらった。関節も痛くなって来た。。。
Powered by twtr2src.

No comments: