2010-05-29

Twitter log - Fri, May 28, 2010

  • 01:42  高校時代の友人って大事だな〜としみじみと思ったり。
  • 01:43  iPadとdropboxでかなりの作業が出来そうな予感がするんですが、いかがでしょうか?
  • 02:15  気づくと2時回ってた。。。寝ないと。
  • 08:49  #nowplaying Paparazzi (Stuart Price Remix) by Lady GaGa, via @Osfoora
  • 19:39  ソフトバンク表参道、まだiPadが買えるじゃん!!でも身分証明がなくて買えなかったけど笑
  • 19:40  @t2kw 3Gモデル、買いそうになりましたよw よいアプリあったら教えてくださいね。  [in reply to t2kw]
  • 19:41  これからは免許証くらい持とう
  • 19:57  明日でも表参道店なら買えそうな気がしてきた。でも64Gモデルだけだろうなあ。
  • 20:21  I'm at すき家 甲州街道柴崎店. http://4sq.com/crL2gN
  • 22:43  今日iPad 3Gを買えなかったのは残念だが、これで何だか買う絶好の機会を逃した気がする
Powered by twtr2src.

No comments: