2010-05-11

Twitter log - Mon, May 10, 2010

  • 00:16  @t2kw すでにiPad Wifiは入手しましたが、やはり3Gの方がいいかなと思い始めたり。これならアメリカから3Gを送ってもらうべきだったか。  [in reply to t2kw]
  • 00:18  これは便利そうだな。RT @tobu1: GoodReader for iPad のファイルを i文庫HD に取り込む作業を追記 > i文庫HD【iPad】万能文書リーダーがリリース、PDF、JPG入りZIP、青空文庫に対応 http://bit.ly/cTFkO9
  • 01:19  I changed my blog name, just a little http://bit.ly/cRPeoD
  • 01:23  New Entry: Twitter log - Sun, May 09, 2010 http://bit.ly/dvuMYB
  • 01:53  @mizuki_tanno そうそう韓国は風邪ひくし、iPhone落とすし、と散々なこともありましたが、それ以上によかったので、よしとしてます笑  [in reply to mizuki_tanno]
  • 11:00  これってかなりすごいことなんじゃないかな RT @kogure: [N]更新(・ε・) ソフトバンク孫社長、海外ローミングの定額制検討をツイッターで宣言 → http://am6.jp/9gDv4e
  • 15:27  ついてモバゲーも参戦かあ。 RT @asuka_xp: 【速報】DeNA、「モバゲー」のゲームとコミュニティサービスをiPhoneアプリで配信すると発表。http://bit.ly/aswhYo
  • 19:35  @t2kw 僕は息子用にもう一台買おうか本当に検討してます。買うなら僕は3Gですね。イーモバ持ってない僕としてはやはり外で使いたいので。まあ、却下されますけどね笑  [in reply to t2kw]
  • 19:38  やはりそうなったか。。。 RT @takuma104: fmfm 時事ドットコム:ドコモ、iPad対応を断念=ソフトバンクの独占販売で http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010051000593
  • 22:29  息子がiPadを完全に狙ってる。もう一台買うかどうか本気で検討してみようかな。
  • 22:34  @t2kw いや、それを口実にしてるだけですね笑 ちなみに本当に買ったら、3Gモデルは僕の物にするつもり(^^)  [in reply to t2kw]
  • 22:36  目の前にMBPがあるのにiPadを使ってる僕はiPadジャンキーか!?
Powered by twtr2src.

No comments: