2010-05-09

Twitter log - Sat, May 08, 2010

  • 10:15  (cont) http://tl.gd/16nr48
  • 10:18  今日位にiPadご姉から届く予定だが、3G版もいいよなーと思い、妻に購入を相談してみたところ、即座に却下された。
  • 10:20  病院で順番待ち中。こういう時にiPhoneは重宝するよな。
  • 10:21  自宅の自分の机の周りをそろそろ整理しないと妻に整理されてしまいそうだ。
  • 11:04  iPadがやっと届いたみたい。今病院だから、早く帰ってセットアップしたい!!
  • 11:12  薬を出してもらってる。あー、早く帰りたい!!
  • 12:18  New Entry: Twitter log - Fri, May 07, 2010 http://bit.ly/c9zw5n
  • 12:57  I'm at 国領駅 (国領駅, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  • 13:19  I'm at デニーズ調布店 (国領町4丁目51−1, 調布市). http://4sq.com/ayidgN
  • 13:27  キリンフリーを初めて飲んだけど、これはビールじゃないな。
  • 14:31  すばらしい!!おめでとうございます。 RT @masason: iPadソフトバンクで確定しました? http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
  • 14:36  @mizuki_tanno おおー、上海に行ってるんですか?仕事?  [in reply to mizuki_tanno]
  • 15:59  iPadから初めて投稿!!
  • 16:47  TwitRocker、まだちょっと慣れないなあ。
  • 23:07  iPad、息子が興味をかなり持ってしまったため、何だか近日中に息子のものになりそうな予感がしてきた。。。
  • 23:08  やはり大画面の方が息子も見やすいみたい。でも、2歳の息子でも簡単に操作できてしまうiPadのUIにただただ関心するばかり。
Powered by twtr2src.

No comments: