2010-01-20

Twitter log - Tue, Jan 19, 2010

  • 01:12  昨年に引き続き、まだブログがなかなか再開できずにいる。。。一旦仕切り直しますかね。
  • 05:47  New Entry: Twitter log - Mon, Jan 18, 2010 http://bit.ly/74uQTs
  • 10:47  今日は会議ばかり。ふぅー。
  • 18:32  今日は会議疲れ。
  • 23:45  ANAのページをSafariで見ようとするとスタイルが崩れてうまく見れない。これは僕だけか?
  • 23:46  寒い部屋でインターネットしてるのも体に酷なので、iPhoneを片手に寝ながらインターネットをすることにしよう。
  • 23:49  布団に入った。やはり、iPhoneは便利だと実感する。
  • 23:51  最近頭がきちんと回ってないなあ、という時がある。
  • 23:53  @sigmund_ryoji 朝起きてやろう、とも思ってるんですが。つぶやく前に書けるだろ、って言われると困るんですがw  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 23:55  ブログ書くにはやはり朝型にして行った方がいいんだろうなあ。
  • 23:57  ナショナルフラッグキャリアって税金使っても守らないといけないのか、、、わからん。
Powered by twtr2src.

No comments: