2010-01-15

Twitter log - Thu, Jan 14, 2010

  • 01:29  New Entry: Twitter log - Wed, Jan 13, 2010 http://bit.ly/5Za12H
  • 08:25  熱がありそう。。。
  • 11:49  JAL、プレミアムエコノミーでとってたのに、勝手にEconomyに変えてるよ。勝手なことするなあ、もう!!
  • 11:50  文句言ったら、何とか調整してくれることにはなったけど。。。やはりWeb経由でとってないとこんなことになるのか。。。
  • 11:50  ちょっとJALに対して不信感。コールセンターの対応も"勝手に変えてしまいました"というような事を言っちゃってるし、それはいかんだろう、と。
  • 11:51  熱っぽいのに余計熱でたよ。。。
  • 17:01  PS3?で地上デジタル放送の録画が可能に PS3?専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット 『torne(トルネ)?』 これは絶対買うよ、PS3でやっと録画ができる!!PS3も同時に購入だな。
  • 18:30  今からチェックアウト。今回のアメリカ出張は初めて時差ぼけに悩まされた。。。昨日も夜はほとんどねれず。。。
  • 18:30  体調だけがどんどん悪くなってる気がします。日本に帰ったら、納豆食べたい。。。
Powered by twtr2src.

No comments: