2010-01-20

”ちはやふる”はハマるマンガだった

気づけば2010年になって始めての投稿となりましたが、2010年はまずはこのマンガを紹介せずにはいられません。

こちらの記事でも見事1位を取った”ちはやふる”です。

マンガがあればいーのだ。 全3誌の「2009マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト12作品

この歳になるまで少女マンガは読んだ事がありませんでしたが、思い切ってAmazonで頼んでみてよかったです。

競技用かるた、ってものがあることすら知りませんでしたが、そんなひとつ間違えると絶対に面白くなさそうな”かるた”をここまで熱く盛り上げてくれるマンガはそうはないと思います。

これは騙されたと思って読んでみて欲しいです。というか読め!!(笑)

No comments: