2010-01-04

Twitter log - Sun, Jan 03, 2009

  • 00:26  やっと息子が寝た。。。寝かしつけるのに2時間近くかかった。
  • 00:41  とうとうタブレット、26日に出ちゃうのかな。買ってしまいそうだな。
  • 00:43  @sigmund_ryoji 大丈夫ですか???奥さんと赤ちゃんには移さないようにしないといけませんね。。。  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 01:23  New Entry: Twitter log - Sat, Jan 02, 2009 http://bit.ly/92JJZD
  • 09:25  今日は五時半に起きて仕事。あと一つ資料を作れば終わりというところまでは来た。あと一時間ちょっとで終わるはず。
  • 09:25  でも、息子が起きてくる時間なので、仕事は一旦中断。午後くらいに息子が寝たら一気に作ってしまおう。
  • 09:26  あ、さっきの投稿で3500ツイートでした!!
  • 17:17  @sigmund_ryoji あー、そうだったんですか。。。赤ちゃんに移ってないといいですが。心配です。  [in reply to sigmund_ryoji]
  • 17:18  ポータブルDVDプレイヤーが壊れたので、新しいプレイヤーを購入。5時間というタフさが気にいった。
  • 20:26  今日は息子が昼寝をしなかったので、その時にやろうと思っていた仕事がまだ出来てない。
  • 20:26  ワンセグで龍馬伝を予約。
  • 20:26  ちゃんと取れるかどうかのテストも兼ねてる。
Powered by twtr2src.

No comments: