2010-01-05

Twitter log - Mon, Jan 04, 2010

  • 01:23  New Entry: Twitter log - Sun, Jan 03, 2009 http://bit.ly/84LQMI
  • 07:46  ワンセグ、綺麗に取れてた。これは今後大活躍しそうな予感。
  • 07:48  RT そんな歴史があったのか。 @SamFURUKAWA "@masason (cont…
  • 07:48  …cont) 孫さんが、Yahoo!に対して出資をする時に、ビル・ゲイツに「この若い会社(人)に一緒に賭けてみないか、技術動向としてもマイクロソフトにとって重要な柱になると思うが」と提案して頂いたが、残念ながらビルは当時その価値を理解できなかった。"
  • 07:50  今日は仕事始めじゃない人が多いのか、電車が結構空いてる。
  • 22:53  妻が新型インフルエンザに。。。息子も同様の症状になってる。2010年は波乱の幕開けだ。
  • 23:19  うーん、とっても嫌な予感がする。これはうつったかな。
  • 23:19  今週末からアメリカ出張予定でしたが、これはキャンセルになりそうな感じだな。。。
Powered by twtr2src.

No comments: