2009-08-26

Twitter Blog - Tue, Aug 25, 2009

  • 23:30  まあ、マンガ読んでるってどうなの?という意見もあるかもしれませんが、、、気にせず、ということで。
  • 23:30  最近ジャンプのOne Pieceだけ読むようにしてる。55巻も9月4日に発売みたいだし楽しみ。
  • 23:29  最近いい買い物してるな。。。と独り言。
  • 23:28  Mac OS X 10.6 Snow Leopard、予約しましたー。28日が楽しみだぜー。
  • 23:17  Madonnaは昔からのファンなのでロックじゃないけど。高校の時にいったブロンドアンビシャス(だったかな?)は結構よかったんだよなー。
  • 23:16  やっぱり僕はロックが好きなんだと実感。
  • 23:15  iTunesで久しぶりに曲を購入。DaughtryとMadonna。
  • 23:15  @mizuki_tanno おかえりなさいー
  • 23:14  Playingなう♪ Home (Acoustic - With Strings) (4:12): Daughtry: ロック #TwitMusic これはいい歌ですな。
  • 18:47  明日はエンブレムTAKE2の発売日か。
  • 18:47  今日はもう帰ろう。
  • 13:09  やばい、眠気がすごい。。、!
  • 08:52  Playingなう♪ Fight The Power (4:43): Public Enemy: ラップ #TwitMusic
  • 08:21  昨日、飲みすぎた。今週は肝臓を休めるつもりだったのに。。。
  • 01:20  New Entry: Twitter Blog - Mon, Aug 24, 2009 http://bit.ly/VktH9
Powered by twtr2src.

No comments: