2009-08-14

iPhone用アプリ「Bookworm」を試す

screenshot_01.jpg


久しぶりに個人的には”ヒット”なアプリに出会いました。
それがこの「Bookworm」。

画面に出てくるアルファベットを3文字以上つなげて単語にする、というゲームなのですが、これが一度始めるとなかなか終われない。。。
screenshot_01.jpg

短い単語は得点が低いので、できるだけ長い単語を思い出そうとするのですが、なかなか出てこない!!

上の写真のようにSURREALなんて絶対見つけられそうにありません(笑
(ちなみに僕だったら、SUNという三文字で終わってそうですし。)

自分の英単語能力を遊びながら鍛えられるゲームです。夜寝れなくなりますよ!!

No comments: