2009-08-31

Twitter Blog - Sun, Aug 30, 2009

  • 23:47  twitbird proを久し振りに使ってみたが、いつもと違うインターフェースに戸惑う。
  • 23:11  イモトさんのゴールシーン、ライブなかったな。。。日テレ、それは間違ってるぞー。
  • 17:50  Amazonからまだ本がとどかないなあ。
  • 17:49  民主党、圧勝するのかな。関東の雨が一日ずれてたら、おそらく何か違う結果がでてたんじゃないかと思う。
  • 17:48  週末マッサージに行く予定だったが、結局行けず。肩こりがひどい。
  • 10:36  やっぱり32と64の違いを実感できず。今32ビットモードですが、Safariも同じくらい速いような。何か設定が違うのかな。
  • 08:38  結構寝たのに体が全く休まってない感じ。
  • 01:11  New Entry: Twitter Blog - Sat, Aug 29, 2009 http://bit.ly/2dNM31
  • 00:42  結局今回のアップグレードの前にバックアップ取らなかったな。一歩間違うと危険な事になってたはず。
  • 00:40  RT @mizuki_tanno "Appleの9月のイベント後に、Macを買い替えようかなぁ。" 僕もそう思ってます。デスクトップが狙い目。
  • 00:03  Safariが爆速なのは分かるが、当分はFirefoxかなあ。
Powered by twtr2src.

No comments: