2009-08-25

Twitter Blog - Mon, Aug 24, 2009

  • 15:39  雨がいきなり降ってきたなー。置き傘があってよかった。
  • 15:38  @humpbacktail 確かに24インチ、いいですね。いろいろと悩んでしまうなあ。
  • 08:12  昨日PCデポに行ったら、iMacもいいかなあと思って来た。でも、リビングPCが欲しいし。やはりPS3か!?
  • 08:10  最近週末は仕事のメールをパソコンでみないようにしている。そのかわりblackberryがあるんですが(泣
  • 08:09  今、明大前。あいかわらず、人が多い。
  • 08:08  九月末まで、休みを除くと4週間くらいかあ。最後まで粘りますかね。
  • 08:07  今週は飲みを控えよう。先週飲みすぎた。
  • 06:52  朝起きたら体中が痛い。昨日息子を抱っこしすぎたせいか?!
  • 01:12  New Entry: Twitter Blog - Sun, Aug 23, 2009 http://bit.ly/OBYwh
Powered by twtr2src.

No comments: