2009-08-30

Twitter Blog - Sat, Aug 29, 2009

  • 23:33  しっかし、便利な世の中だなあと実感。
  • 23:32  Amazonで本を2冊購入。
  • 23:17  New Entry: MONTBLANCのUSBメモリーは実用的じゃない http://bit.ly/h0xGk
  • 22:54  とりあえずSafariStandが対応するまではFirefoxに切り替えよう。
  • 22:48  明らかにMailアプリは速くなってるなあ。SafariはSafariStandが使えないのでがっかり。
  • 19:40  夕食、食べすぎた。
  • 19:38  SafariStandが動かないようだ。
  • 19:12  64ビットで起動してるかどうかって何を見たら分かるんでしょうか???
  • 19:05  いもとさんには頑張って欲しいけど、やっぱり24時間テレビはあまり好きじゃない。
  • 18:18  @sigmund_ryoji 情報ありがとうございます。あとで早速試してみます!!
  • 17:47  うーん、本当にSnow Leopardになったんだろうか。全く変わらないように感じる。何か設定が違うのかな。
  • 13:13  息子は今授乳中。なので、僕はtwitter。
  • 13:10  メモ帳、買って帰らないと。
  • 13:10  来週はAPACのトップが来日。何を言おうか思案中。
  • 13:09  食べ終わったら、高島屋に行く予定。奥さんの買い物につき合います。
  • 13:07  今日のお昼はちょっと奮発。おいしかったー。
  • 13:04  @sigmund_ryoji なるほど、そのままだと32BITなんですね。帰ったら早速試してみます。
  • 12:37  ん、何が変わったんだ?外出することになったから、まださわりきれてないんですが。
  • 11:15  再起動まち。楽しみ。
  • 11:08  あと一分!!
  • 10:34  バイオ売って、ミニを買うかどうか。それともPS3にするか。
  • 10:33  インストール途中だが、外出することに。気になる。。。
  • 10:32  iPhoneのfacebookアプリがかなり使いやすくなっている感じ。
  • 10:18  あら、一気に1時間3分に。本でも読みながらゆっくり待ちますかね。
  • 10:17  残り時間は45分と出た。
  • 10:15  今からSnow Leopard、インストールします!!
  • 01:56  今日はおやすみなさい、むにゃむにゃ
  • 01:55  @sigmund_ryoji やっぱりそんなに違うんですね。うーん、寝るのがもったいないけど、明日にします。。。
  • 01:53  @sigmund_ryoji ちなみに64BITってそんなに違いますか?マックの性能にもよるんですかね。
  • 01:52  @sigmund_ryoji 返信早過ぎですよ!!僕は明日色々と堪能しますね。
  • 01:49  とりあえず寝ながらiPhone。こういう時、便利だよな。
  • 01:49  もう二時か。寝ないと明日に響きそう。
  • 01:47  @sigmund_ryoji もうインストールしたんですか?
  • 01:46  変なことにならないといいけど。。。
  • 01:46  snow leopard届いてました!! でも今日はさすがに疲れたので明日インストールしてみます。
  • 01:06  New Entry: Twitter Blog - Fri, Aug 28, 2009 http://bit.ly/15SvCy
Powered by twtr2src.

No comments: