2009-01-04

iPhoneは2009年に切り替わるのが早かった???

iPhone工房: iPhoneの日付が2009年に(^^;)
価格.com 口コミ掲示板の書込みからですが、一昨日(12/29)以降、iPhoneの一部のアプリで、日付が1年進んで表示(記録)される、という問題が発生しているようです。
iPhoneで毎日子供の写真を撮りまくっているのですが、iPhone上での並びは問題ないのですが、MacBook ProにつないでiPhoto上で確認したところ12月29日から31日に撮った写真の日付が全て2008年ではなく、2009年になってました。。。(1月1日はちゃんと2009年になってました。)

iPhotoの並びが変わってしまうのでちょっと嫌だなーと思ってますが(まあ、修正すればいいんですけど)、これって今年の12月29日も同じように2010年になっちゃうんでしょうか???それまでにAppleが修正してくれればいいんですけどね。

こういったバグはまだ潜んでいるのかもしれませんね。

No comments: