2009-01-12

iPhone SDKプログラミング大全のプレゼント企画に申し込んでみた

iPhone SDKプログラミング大全 ‹ HMDT

HMDTで本を出すたびに恒例のプレゼント企画。今回もやりまっせ、もちろん。
先日発売され所だけど、3名の方に、『iPhone SDKプログラミング大全』をプレゼントだ。今回はさらに!『たのしいCocoaプログラミング [Leopard対応版]』もプレゼントしてしまう!こっちも3名の方にだ。
僕はプログラミングってもんが全くできないのですが、それでもiPhoneのプログラミングはやってみたいと常々思っているので、今回のこのプレゼント企画に無謀ではありますが申し込んでみました。

いや分かってますよ、僕のような初心者が読む本じゃないってことは。。。でも、やってみたい気持ちは普通の人よりも強いと思うので、これを機にやってやろうと思ってる訳ですよ。

今回当選しなくても、おそらく本は購入するつもりなので、今年は時間を見つけながら少しずつプログラミングを勉強していきたいと思います。

自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! iPhone SDKプログラミング大全 (MacPeople Books)
木下 誠
アスキー・メディアワークス (2009-01-06)
売り上げランキング: 118

No comments: