2008-02-12

こんなMacBook Proなら購入してしまうかも?

■こんなMacBook Proなら購入してしまうかも?


新MacBook Pro想像図 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

Gizmodo Japanで新型MacBook Proの想像図がのっていました。2月26日に何かしらの発表がAppleからあるようですが、そこで新型MacBook Proが発表されるんでしょうかね。この想像図のようなMacBook Proだったら、今度こそは本当にApple Storeで”ポチッ”と購入してしまうかもしれません。

Appleさん、今度こそ十分考慮した価格でMacBook Proを発表してくださいね!!

■今日の出来事
PSPを以前購入したのですが、新しいワンセグが見れるPSPへ買い替えようかどうか検討中。うーん、悩む。。。

No comments: