2007-05-01

W51Sレビュー


先日、Yahooオークションを使ってW51Sを落札しました。(正確には落札してしまった感じですが。。。)

本日出品者からW51Sが届いたので、早速AUショップへ行ってICカードのロックを解除してもらい、既存メールアドレスを移行してもらいました。

今まで使っていたのは、W43Sという少しだけ古い機種(いや、一般的には古いとは思われないかも。。。)だったんですが、今回のW51Sとは大きな違いというのはなさそうですね。

ただ、PCドキュメントビューワーがついたりとビジネスメールを転送している僕にとっては非常に重宝する機能があり、携帯だけで仕事ができる環境がますます整った感じです。

今回の機種は最低でも1年くらいは使い続けたいと思いますが。。。(W43SにDocomoから切り替えた際、最低でも1年くらいは使おうと思ってたんですが。。。)

No comments: