2007-05-17

Hackerという言葉と出会ったのは2600が最初でした

2600: The Hacker Quarterly

僕がHackerという言葉に出会ったのは、この2600というハッカー本を英語で購入したのが最初でした。

英語は好きだったのですが、内容を理解するのに時間がかかった記憶があります。(結果的には読んだだけで実際にPCで何かしたということはなかったのですが。。。)

ふと思い出してサイトを検索すると当時と変わらぬ”2600”の文字があり、なんだか懐かしくなってしまいました。

しかし、今読むと内容がまったく分かりませんね。。。英語の問題というより技術についていけてない状況です(笑

No comments: