2009-05-09

しまった、Mystを買ってしまった

screenshot_01.jpg

Myst、過去において僕が途中で挫折したアドベンチャーゲームのひとつでした。
まさかそのMystがiPhoneでできるようになるとは・・・。

その瞬間、ポチッと購入していました。。。

過去を思い出すようにMystを立ち上げた訳ですが、懐かしい思いというより、この”放り出された感”を改めて感じましたよ。
初めてMystをする人は、このゲーム何をすればいいんですか?って思いますから。

まだ英語版のみしかないので、誰にでも勧められるアプリではありませんが、Mystを一度でもやったことがある人なら購入する価値はあると思います。

しかし、今度は最後までいけるかな。。。

No comments: