2009-05-06

Eye-Fiを購入してから、デジカメで写真を撮るのが楽しくてたまらない

GW中に浜松へ家族旅行に行ったのですが、その旅行にEye-Fiが間に合ったので、早速購入したてのエクシリムに搭載して持って行きました。

正直なところ、写真を撮るのは好きだったんですが、パソコンに移動させるのが面倒だったんですよ。

それがEye-Fiを使うとほんと何もしなくても勝手にMacBook Proへファイルがアップロードされます。
これは使ってみると手放せないですよ。このためだけにSDカードに対応したデジカメを購入した価値がありました。

SDカード対応のデジカメを持っている方は是非検討してみた方がいいですよ!!

No comments: