2009-05-08

俺はまだ本気出してないだけ (1)

今日会社の帰りに本屋さんに行ったのですが、何か面白そうなマンガでもないかなーなんて思いながら眺めていると目に入ったのが、”この俺はまだ本気出してないだけ”というマンガでした。

このマンガ、以前から気にはなってたのですが今日初めて手に取って見てみました。

題名に興味が湧いたのはもちろんなのですが、なぜ40歳で会社を辞めて漫画家になろうとしたのかも気になったので購入してしまいました。

このやる気が有るのか分からない主人公のシズオがどうなっていくのか、第一巻だけでは読み飽きず、家に帰ったらAmazonですぐに第二巻と第三巻を頼んでしましたよ。

何だかのんびりしたマンガが読みたくなったら、ちょっとお薦めですよ。

No comments: