2007-08-09

Ramada Plaza Jeju Hotelにて


昨日から韓国の済州島へ来ています。なんと韓国に来るのはおよそ14年ぶりなんですが、前よりも発展しているなあという感じです。

さてさて、今回泊まっているのはRamada Plaza Jejuというホテルです。2003年から営業開始なので、施設もまだ新しい感じですね。ただ残念だったのは部屋が山側だったことorz。海側であれば窓から一面の海が見れたのに。。。まあ、山側だと夜景が見れるので、今回はそれで我慢しましょう。

では本日はタクシーで島の半分を周るツアーに参加しますので、そちらの写真等はまた別途ブログに書きたいと思います。

No comments: