2007-08-08

Lifehacker インターネット時代のワークスタイル改善術!

相変わらずLifehack系の本は好きなんだなあ、と感じる今日この頃。

英語版を購入しようと思っていたのが半年ほど前ですが、日本語版が出てくれてちょっと安心しました。(英語だと最後まで読めない可能性が高かった。。。)

メールのリマインダー機能を利用する等の自分でも実際に活用している例が紹介されていると、やはりこの手段は役に立っているんだと実感します。

この手の本は始めからきちんと読むというより、パラパラと読みながら自分が使えそうなHackを実際に使ってみるといった方法がよいかと思っています。

自分が活用しているLifehackをブログで紹介するのもよいかなと思ったんですが、それはまた今度ということで。

Lifehacker インターネット時代のワークスタイル改善術!
Gina Trapani 新丈 径
アスキー (2007/06/19)
売り上げランキング: 5436

No comments: