2007-04-11

ダービースタリオンPで最強馬を作りたい

PSPを同時に購入したダービースタリオンPですが、なかなか最強馬が作れませんね。。。
会社の行き帰りの電車で色々な配合を試してみたりしてますが、オープンに行ってもなかなか勝てず、といった状態が続いています。。。
調教の仕方が悪いのか、そもそもの配合が悪いのか分かりませんが、まずはネットで配合方法なんかを調べて最強馬を作り出してみたいと思います。

っていうか、この歳になってダービースタリオンPやってていいのか、という自分への突っ込みも入れたくなりますが、まあ買ったからには極めたいと思ってます。(自分に甘い。。。)

ダービースタリオンPに関する有益な情報をお持ちの方がいらっしゃったら連絡待ってます!!

No comments: