2006-10-31

VeryFunnyAds

veryfunnyadsというサイトを発見しました。
そこで日本の静岡ブロードキャスティング(僕は名前を聞いた事がないのですが)という会社のCMがアップされてました。
Shizuoka Broadcasting
出演してるのって鶴見信吾だよなー、と思いつつ。。。

これ以外にも有名なところではこんなCMもアップされてました。(有名だと僕は思ってるんですが。)
また、SonyにもこんなCMあるんだ、と思いましたが。。。

そういえば今回の投稿で100回目でした。意外とブログを書くのが長続きしている自分に正直なところ驚いています。実は三日坊主になるんじゃないかと思ってましたから。
でも、何だかこれからも続けていけそうなので、今後ともよろしくお願いします、ってことで。

No comments: