2010-04-01

Twitter log - Wed, Mar 31, 2010

  • 01:25  New Entry: Twitter log - Tue, Mar 30, 2010 http://bit.ly/98K6eU
  • 19:31  今日は飲みに行くつもりがQtr末のため、まだ会社。。。
  • 19:41  とりあえずオーダーがくるまで時間がありそうなので、夕飯を買ってくることにする。
  • 20:15  Reeder、動きが軽快で気持ちイイんだけど、Google Readerがメインでない僕に取ってはLDR touchが手放せない。。。
  • 20:16  やっぱりまだ頭痛がする。。。結構長引く風邪だなあ。
  • 20:46  お腹すいた。。。まだオーダーこない。。。
  • 21:37  武豊の早期復帰を願いたい。
  • 22:07  あと1.5時間は帰れないことが確定。。。ふぅ。
  • 23:17  今日は12時過ぎるな、帰るの。。。
  • 23:21  やっぱりもっと早くに手をうっておくべきだったなあ。反省。
  • 23:22  明日は9時から結構重い会議が入ってたりする。。。頭大丈夫かな。
Powered by twtr2src.

No comments: